2010年05月27日

JPゴムバンド

コスプレ用のちょっとしたアイテム、輪ゴム。
スタングレネードのレプリカ等をこれでベストに取り付けてやると、
オシャレ度がアップするかと思います。

米軍コスやそれに倣う形のセットアップをしているか方だと、
USゴムバンドは欲しい一品じゃないでしょうか?

自分も欲しいんですけどねー。
ゴムバンドの為に通販するのもアレなので、
近所のホームセンターに売っているヤツで代用。

JPゴムバンド

JPゴムバンドですよwww
製造が日本かどうかは知りませんがw

太さ4mm、折径(押さえた状態の長さ)120mm程度のゴムバンドが、
約40g入り(約30本)で90円くらいで買えちゃいます。

これで十分ですね^^

べ、別にUSゴムバンドが羨ましくなんてないんだからね!

JPゴムバンド

フラッシュバンNO.25 のレプリカをプレキャリに取り付け。
Molleに通したレバーと本体を縛れば良いのですが、
脱落が心配なチキンなので下側も止めています。

落としたら、悔やんでも悔やみきれません・・・。

それでは、本日もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
Trijicon SRS
Princeton Tec/CHARGE HELMET LIGHT
タスコ製“MD-33”
“BFG Universal Wire Loop”でオサレに?
AN/PVS-14
ぱちとりじこん
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 Trijicon SRS (2013-06-12 18:56)
 Princeton Tec/CHARGE HELMET LIGHT (2013-05-16 01:36)
 タスコ製“MD-33” (2012-03-17 17:01)
 “BFG Universal Wire Loop”でオサレに? (2012-02-25 19:40)
 AN/PVS-14 (2011-10-08 15:17)
 ぱちとりじこん (2011-07-27 23:43)

この記事へのコメント
お疲れさまです。
USゴムとか売ってますが、正直ぼったk… 
アメリカ人からすると、日本で売ってるゴムの品質に驚くそうです……
Posted by RP at 2010年05月28日 08:49
>>RPさん
お疲れ様です^^
価格はショップ輸入費用と利益分であんなものじゃないでしょうかw
まあ、ぼったk・・・

>日本で売ってるゴムの品質に驚くそうです
そんなに違う物なんですかね?
一度で良いから、向こうのゴムを見たいです。
Posted by 儲儲 at 2010年05月28日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。