2010年09月13日

クマー?

クマー?

海外のサバイバルゲームのワンシーンより。

クマー?

初見で思わず「マジでw?」って笑ってしまいました。

コレってクマーですよね?
一部の英語圏では「Pedobear」なんて呼ばれてますけどw
(クマーとPedobearについては長くなるのでGoogleなどで検索してね^^)

この人の意図は分かりませんが、
バックパックにぬいぐるみをぶら下げるのは、
ユーモアがあってオシャレだと思います。

Pedobearをチョイスするのも良いセンスですw

こういうのは他の人と差別化ができるし、
なにより目立てること間違いなしですw

コレもサバゲを楽しむための方法の一つだと思います。

あと、彼らのサバゲの写真を見ていて、
とても面白そうだなと思いました。

格好だけなら自分達と似たような雰囲気ですが、
ゲーム内容はどんな感じなんでしょうね?

それでは、本日もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
Trijicon SRS
Princeton Tec/CHARGE HELMET LIGHT
タスコ製“MD-33”
“BFG Universal Wire Loop”でオサレに?
AN/PVS-14
ぱちとりじこん
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 Trijicon SRS (2013-06-12 18:56)
 Princeton Tec/CHARGE HELMET LIGHT (2013-05-16 01:36)
 タスコ製“MD-33” (2012-03-17 17:01)
 “BFG Universal Wire Loop”でオサレに? (2012-02-25 19:40)
 AN/PVS-14 (2011-10-08 15:17)
 ぱちとりじこん (2011-07-27 23:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。