2010年12月09日

Noveske Switchblock

Noveske Switchblock

NoveskeのSwitchblockです。

このレプリカモデルが出たときに、
待ってましたと買ったは良いが、
出番は全く無く埃を被っている始末。

計画を持ってお買い物をしましょうと言うお話。
夢は無限大でも財布は有限なのだよ・・・。

さて、今更感が漂うこのSwitchblock。

Noveske Switchblock

私の大好物、サウンドサプレッサーを使用したとき、
なにやら色々と弊害が起きるようです。

サプレッサーを使用するとガスチューブ内のガス流量が増えるため・・・、

・ボルトスピードとリリースが早くなる。
・サイクルレートが上昇。
・ボルトやチャンバーがカーボンで汚れやすくなる。
・リコイルが増してボルトキャリアーやバッファへの負担が増加、命中率の低減。
・発射ガスがシューターの顔に掛かる。
・その他、故障の原因に。

このようなデメリットをダイヤルクリック一つで解消するのが、
このSwitchblockです。

まあ、凄いですけど、なによりも・・・

Noveske SwitchblockNoveske SwitchblockNoveske Switchblock

カッコイイ^^
コレ、重要ですw

さて、このSwitchblockどうするかな・・・。
もう一丁、次世代M4が欲しいなぁ。

無駄にガチャガチャと動いてくれる次世代に慣れ親しむと、
もう従来の電動ガンに戻れませんw

え?だったらガスブロを買えって?
まあ、ほら、次世代の方が手軽ですしね。ええ。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
バトルコンプ
クリスヴェクター!買わずにはいられないッ!
めりーくりすます
これはwww
いやはや
MADBULLとKSG
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 バトルコンプ (2013-03-14 01:09)
 クリスヴェクター!買わずにはいられないッ! (2012-12-28 23:45)
 めりーくりすます (2012-12-05 18:00)
 これはwww (2012-09-29 23:37)
 いやはや (2012-08-30 23:53)
 MADBULLとKSG (2012-08-27 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。