2010年12月12日

いいことを思いついた

いいことを思いついた

きっと海の特殊部隊好きの人も分かってくれるはず・・・

いいことを思いついた

現在、ネットオークションで競売中のイギリス海軍軽空母「インヴィンシブル」を買って、
サバイバルゲームフィールドにしようぜーwww

空母で艦内戦闘サバゲとか脳汁が出すぎて死にそうw

ただ、エンジンが取り払われている状態なので、
どうやって日本まで曳航してくるかが問題ですね^^





え?その前に購入資金はどうするんだって?

妄想するだけならタダですよwハハw





同じカテゴリー(チラシの裏)の記事画像
チームパッチ
コマンドー!繰り返します、コマンドー!!
どうせモテないし、暇なので
エアガンでガラス板を撃つ!
Q:これはプロパガンダ映画ではないですか?
VOLK / RS-TACTICAL PANTS
同じカテゴリー(チラシの裏)の記事
 チームパッチ (2013-10-02 16:27)
 コマンドー!繰り返します、コマンドー!! (2013-04-18 18:00)
 どうせモテないし、暇なので (2012-08-15 23:47)
 エアガンでガラス板を撃つ! (2012-07-04 22:16)
 Q:これはプロパガンダ映画ではないですか? (2012-06-28 01:24)
 VOLK / RS-TACTICAL PANTS (2012-06-13 22:16)

この記事へのコメント
気持ちめちゃわかります
私も大きな工場をみると、ムラムラしちゃいます。

皆で買いますか
Posted by GOODJOB at 2010年12月12日 07:53
>GOODJOBさん
>皆で買いますか
そうですね〜w

最低限の航行ができるようにして、
日本各地の港を転戦とかw

そんな不毛な妄想を仲間と語り合うのも楽しいのですw
Posted by 儲 at 2010年12月12日 10:11
近間の元スパ跡地とかでいいんじゃねw
Posted by ばさら at 2010年12月12日 17:02
>>ばさらさん
ああいうのってどうやったら借りれるんでしょうね?
よしんば借りられても高そうです。

あと、面倒臭そうw
Posted by 儲儲 at 2010年12月12日 19:48
似たものですと、廃棄された航空機室内を舞台にインドアとか面白そうです(ぉ
ところで、インヴィンシブル位の大きさならば大丈夫そうですけど、
台風や嵐の多い日本だけに、その影響や整備が困難そうですね。

無難な新規作成ですと、不況のおかげ巷で人気の”居抜き物件”の方法で
つい最近潰れた工場や施設を格安購入&改装するとか?
Posted by ハウス at 2010年12月12日 20:44
ちなみに、

近所にある

スパ跡地4階建てがあるんすが

出るそうですwww

あぎゃーーーーーーw

(沙*・ω・)
Posted by ばさら at 2010年12月13日 20:18
>>ハウスさん
航空機室内と航空機周辺だったら面白いかもしれませんw

>最近潰れた工場や施設
その辺がベターでしょうね。
維持費などを考えるとレンタルが良いかなと思います。

それでも、聞くところによると、
費用もさることながら色々と制限が付いてしまうようです。
まあ、当然でしょうけど・・・

しかし、より良いフィールドで楽しく遊びたいというは、
永遠のテーマの一つじゃないかなと思います。
Posted by 儲儲 at 2010年12月13日 20:44
>>ばさらさん
>近間の元スパ跡地
他には某大型ショッピングセンターとか。
レンタル代がウン十万で保険必須、現状復帰らしいですけど。

>出るそうですwww
怖いのはイヤですwww
Posted by 儲儲 at 2010年12月13日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。