2010年12月23日

おにゅー電動ガン

おにゅー電動ガン

プリパブさんに次世代SOPMOD M4をベースに、
色々と注文を付けて仕上げて貰いました・・・。

おにゅー電動ガンおにゅー電動ガン

とりあえず、こんな具合で。

ん~、まあまあかなw
久々に良い燃料を補給できました^^

おにゅー電動ガンおにゅー電動ガン

フロントはhoneyBee製の
"Noveske N4モデル Free Float RAS 9.5inch Gas Operation Cut"

サウンドサプレッサーに
Avalon製”ROTEX-III Compact .223 QD Suppressor”をチョイス。

一応、モデルにしている実銃の
"NOVESKE 10.5" CQB 5.56mm W/Switchblock"により近づけるなら、
Mugpul PTS 製の
AAC Masada SD/AAC Blackout 51T Flash Hiderを選ぶべきなんですが、
こっちの方が渋いなぁと思ってみたり。

気になるこのAvalon製ROTEX-III Compactの出来栄えですが、
非常に良い具合です。
サプレッサーが好きな人は押さえて良いかも。

ちなみに、バレルはスーパラジコン限定Prime製10.5インチアウターで、
Guarder製のバレルアダプターで少し伸ばしてあります。
そうしないと、ROTEX-III Compactが取り付けられません。

あと、スーパーラジコンは10.5インチをうたってるけど、
もしかしたら、これって10.3インチじゃ・・・自分の勘違いかな?

バレル基部にはBumBleBee製「真・月鋼」を使用。
「真・月鋼」は仕事が楽になる優れものだとか。

同ブランドの次世代用レシーバーセットもありましたが、
出来は良くても金銭的に無理ですwww

おにゅー電動ガン

BHIのXIPHOSを流行の載せ方をしています。
右に少しオフセットしているので、
マルイのショートズームスコープをのぞいた時、
最小倍率時で右下1/3~2/3程度がブラックアウトする程度ですんでいます。
まあ、なんとか使えるんじゃないかとw

そんな事よりも、スイッチがとてもクリックしやすいですw
これは個人的に正解だったかも。

おにゅー電動ガン

Switchblockは"Suppressed"で組み付け。
コイツはばらして弛めないとダイヤルが回せませんが、
電動ガンだし回す必要なんてないよねw

おにゅー電動ガン

マグウェルにFAB DEFENSE製" Magazine well grip"を無理やり取り付けw
コレとパチLaRue Tactical HandStopで、
流行の構え方と両方でイケますw

そして、マルイのショートズームスコープは良い物でよ。ええ。

あと、写真を撮り忘れましたが、
エンドプレートに
BumBleBee製の"次世代用NOVESKEスタイル QD エンドプレート"
を使ってます。

中身はノーマルのままです。

以上で紹介はおしまいです^^

それでは、長文駄文でしたが、長いことお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
バトルコンプ
クリスヴェクター!買わずにはいられないッ!
めりーくりすます
これはwww
いやはや
MADBULLとKSG
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 バトルコンプ (2013-03-14 01:09)
 クリスヴェクター!買わずにはいられないッ! (2012-12-28 23:45)
 めりーくりすます (2012-12-05 18:00)
 これはwww (2012-09-29 23:37)
 いやはや (2012-08-30 23:53)
 MADBULLとKSG (2012-08-27 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。