2011年07月14日

VFC/HK416 D10RS

VFC/HK416 D10RSVFC/HK416 D10RS

防衛省で公開している調達予定品目(中央調達分)に
HK社製の特殊小銃とあったり、
どこぞの部隊がフンダララとかいう噂があるのでポチッと。

自分に真相を知る由もないですがねー。

自衛隊の事を考えると、
使用するであろう部隊の性質上、
メディア等に露出する時は、
日本国内がろくでもないことになっている時のような気がするので、
永久に公開されなくて良いです。ええ。

「流出しちゃいました。テヘ。」じゃあ、ガッカリですがw

まあ、なんちゃって自衛隊をするのなら必要かなと・・・。

HK416はさほど好きではないし、
次世代の撃ち味に慣れてしまっている今、
スタンダードは物足りなく感じてしまうんですけどねw

マルイさん、気が向いたら次世代で416を出してねw

VFC/HK416 D10RS

SFのサプレッサーを付けたいところですが、
バレルにエクステを付けて伸ばさないと駄目ですね。

Magpul PTSのAAC Blackout 51Tを用意しても良いんですけど。

ところで、自衛隊ってサプレッサーを使ってるんだろうか?と思ってみたり。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^




タグ :VFCHK416

同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
バトルコンプ
クリスヴェクター!買わずにはいられないッ!
めりーくりすます
これはwww
いやはや
MADBULLとKSG
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 バトルコンプ (2013-03-14 01:09)
 クリスヴェクター!買わずにはいられないッ! (2012-12-28 23:45)
 めりーくりすます (2012-12-05 18:00)
 これはwww (2012-09-29 23:37)
 いやはや (2012-08-30 23:53)
 MADBULLとKSG (2012-08-27 00:05)

この記事へのコメント
初めまして!
最近サバゲに興味が少し出ているせいじという者です。
富山でもサバゲーしてる人がいて、良かったです(´;ω;`)ウッ・・・

チームのHPとかって無いんですかね?
Posted by せいじ at 2011年07月14日 23:06
>>せいじさん
はじめまして。

>チームのHPとかって無いんですかね?
ありません^q^

もし、興味がありましたら、
「オーナーへメッセージ」から、
メッセージを送ってやってください。
Posted by 儲儲 at 2011年07月15日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。