2011年08月10日

TOP/M4で遊ぼう

(人様の)TOP/M4で遊ぼうw

TOP/M4で遊ぼう

先日のサバゲの時に、
Δ山氏のTOP/M4をお借りして撮影会をしてました。
モデルはO山氏にお願いしましたよ。

どうしてもカートが飛ぶところを撮りたかったんですよ・・・。

TOP/M4で遊ぼうTOP/M4で遊ぼうTOP/M4で遊ぼう

TOP/M4で遊ぼうTOP/M4で遊ぼうTOP/M4で遊ぼう

α55(連続撮影優先AEモード)+リモートスイッチ+三脚
で撮影しました。

手持ちだとブレる時がごくまれにありますが、
リモートスイッチと三脚のおかげでブレずに、
飛ぶカートを上手く撮れたと思います^^

α55はエントリーモデルの一眼ですが、
コレだけ遊べれば十分ですな。
(高級機には色々と勝てませんがねw)

Δ山氏、TOP/M4の提供ありがとうございます。
O山氏、色々と注文を付けてスミマセンでした。

それにしても、やっぱりカートが飛ぶのは面白いですね。
撒き散らされるカートを処理するのは面倒かもしれませんが、
ステキなアイテムだと思います。

以下、宣伝。

ご存知の方も多いと思いますが、
現在、「ハイパー道楽」様では、
ガンフォト・コンテスト」が開催中です。

自分も一枚送ってみました。
ガンフォト・コンテスト/ エントリーリスト
自分の写真はコチラ

応募期限は2011年8月31日 24:00までです。
興味のある方は、エントリーしてみてはどうでしょうか?

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。




タグ :TOPM4A1

同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
バトルコンプ
クリスヴェクター!買わずにはいられないッ!
めりーくりすます
これはwww
いやはや
MADBULLとKSG
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 バトルコンプ (2013-03-14 01:09)
 クリスヴェクター!買わずにはいられないッ! (2012-12-28 23:45)
 めりーくりすます (2012-12-05 18:00)
 これはwww (2012-09-29 23:37)
 いやはや (2012-08-30 23:53)
 MADBULLとKSG (2012-08-27 00:05)

この記事へのコメント
 おぅ、昔このコンテストに俺のSPRが勝手に出てたことありましたw

 全然知らない人が勝手に写真をパクって応募したらしいすw
Posted by 一言 at 2011年08月11日 07:09
すごく、楽しそうです・・・

せっかく買ったBISONのSVDに日を当ててやりたいw
Posted by クロ at 2011年08月11日 19:50
>>一言さん
わははwマジですかw
そんなことがあったとはw

>>クロさん
楽しそうに見えますか?
嬉しい限りです^^

>BISONのSVD
破格のエアコキでしたっけ?
手間が掛かりそうですが、
面白そうなアイテムですね~。
Posted by 儲儲 at 2011年08月11日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。