2012年02月13日

Cobra Gold 2012

今年も自衛隊は多国間共同訓練「コブラ・ゴールド」に参加しています。
今回で8回目の参加です。

先日から訓練中の自衛隊員さんが写ってる写真がないかなーと思ってまして。
ようやく一枚、米海兵隊の特設サイトに出てきました。

Cobra Gold 2012

参加国合同による非戦闘員の避難誘導訓練の一枚。
見張り役ですね。

我らが陸自隊員をアップを撮って欲しかったとか言ってみたりw
後方のCH-46Eや周りの様子も写真に収めたかったんでしょう。

Cobra Gold 2012

頼もしく見えますね。
LEMさん所の上腕ワッペンに部隊章を付けてますけど、
自分には分かりませんわw
レッグリグはEAGLEのダンプポーチかな?

他にも写真が出てきたら良いなーと思いつつ、今回はここまで。
それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(ミリタリーネタ)の記事画像
ボート訓練
アイアンフィスト そのに
あいあんふぃすと
日米共同訓練のご様子
あれ?これって?
MEUピストルの後継拳銃が決定
同じカテゴリー(ミリタリーネタ)の記事
 ボート訓練 (2013-06-07 23:28)
 アイアンフィスト そのに (2013-02-15 23:24)
 あいあんふぃすと (2013-02-02 00:48)
 日米共同訓練のご様子 (2012-09-12 00:16)
 あれ?これって? (2012-09-07 00:56)
 MEUピストルの後継拳銃が決定 (2012-07-21 00:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。