2012年12月12日

The Haley Strategic Jack Carbine

The Haley Strategic Jack Carbine

トラヴィス・ハーレイ氏とBCMが送る渾身の一挺。

その名も、
The Haley Strategic Partners “Jack Carbine”
です。



細かいところは飛ばしますけど、
こだわりぬいた構成で、シンプルかつ激シブです。ええ。

どっかのトイガンメーカーがモデルアップしてくれませんかね。
一目惚れってヤツです。はい。

GeisseleのレールはMADBULLに勝手な期待をしているんですが、
難しいですかねー。
「それでもMADBULLなら…MADBULLならきっとなんとかしてくれる…!」
とか思ってるんですけどねw

ところで、PV中では生徒役の2名とトラヴィス氏が、
スミスオプティクスのブーギーレギュレータゴーグルを使用しているのが見えます。

The Haley Strategic Jack Carbine
The Haley Strategic Jack Carbine

従来のゴーグルと比較して、
超ロープロファイルで視界が広いことや、
シューティングラスやサングラスと違って、
激しく動いてもずれたり外れたりしないところが
好まれているのでしょうか?

自分もコレのアジアンフィットモデルはオススメです。

それではこの度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(実銃ネタ)の記事画像
MAC教
帰ってきたゾンビデストロイヤー
ゾンビデストロイヤー
耳が妊娠してしまう・・・
SOCOMがSurefireのハイダーとサウンドサプレッサーを採用
SERPAホルスターの問題点?
同じカテゴリー(実銃ネタ)の記事
 MAC教 (2013-01-09 22:29)
 帰ってきたゾンビデストロイヤー (2012-07-16 23:38)
 ゾンビデストロイヤー (2012-06-17 23:39)
 耳が妊娠してしまう・・・ (2012-01-06 23:45)
 SOCOMがSurefireのハイダーとサウンドサプレッサーを採用 (2011-09-30 23:15)
 SERPAホルスターの問題点? (2011-09-29 00:41)

この記事へのコメント
ブーギーってアジアンフィットが有るんですか?
もしあるならどこで購入できるか教えて欲しいです。
Posted by TAK at 2012年12月15日 06:37
>>TAK さん
コメントの返信を放置してしまって申し訳ないです。
もう見つけたかと思いますが、
「ブーギーレギュレーターゴーグル」で検索すると、
いろいろ出てくると思いますので、
お好みの取扱店でお買いもとめください^^
Posted by 儲 at 2012年12月24日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。