2011年01月22日

Tango DownからもSCAR用レイル登場

Gear Scoutより
Tango Down has new SCAR rails

Tango DownからもSCAR用レイル登場。
“FN SCAR EXTENDED MODULAR RAIL SYSTEM”です。

Tango DownからもSCAR用レイル登場Tango DownからもSCAR用レイル登場

SCARのレイルを5インチ延長。
QDスイベルマウント付き。

先日紹介したVLTORのレイルより、
こちらの方がスマートで好きかな?

Shot Showの写真などを追っているけど、
たくさんあって時間が足りないw

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございます^^





同じカテゴリー(実銃ネタ)の記事画像
MAC教
The Haley Strategic Jack Carbine
帰ってきたゾンビデストロイヤー
ゾンビデストロイヤー
耳が妊娠してしまう・・・
SOCOMがSurefireのハイダーとサウンドサプレッサーを採用
同じカテゴリー(実銃ネタ)の記事
 MAC教 (2013-01-09 22:29)
 The Haley Strategic Jack Carbine (2012-12-12 21:39)
 帰ってきたゾンビデストロイヤー (2012-07-16 23:38)
 ゾンビデストロイヤー (2012-06-17 23:39)
 耳が妊娠してしまう・・・ (2012-01-06 23:45)
 SOCOMがSurefireのハイダーとサウンドサプレッサーを採用 (2011-09-30 23:15)

この記事へのコメント


これいい

フロントにボリューム出たら、あの変なストックも釣り合い取れてなかなか見られるカッコになりますな。
Posted by 一言 at 2011年01月22日 01:50
これは好みですね。

少ないパーツでハンドガードを延長させる様なデザインが魅力的です。

これが早く発表してたら、MASADAを買った選択肢も変わっただろうにorz
(勿論MASADAは質感等が素晴らしく気に入ってますが)
Posted by ハウス at 2011年01月22日 10:39
>>一言さん
見た目のバランスってのはホントに大切ですねw

>>ハウスさん
どこかのサードパーティからトイガン用を出して欲しいですね~。
結構、需要があるんじゃないかなと思ってます。
Posted by 儲儲 at 2011年01月22日 14:34
これを国内で買う方法ってありますかね?
あといくらぐらいでしょうか?
まあサバゲに使うのでどこかレプリカだして~><って感じなのですが、発売されないようなら実物を使おうかと・・・・www
Posted by Kennedy at 2011年04月06日 01:43
>>Kennedyさん
今のところないです。
価格については、
まだタンゴダウンから正式な発表が内容なので、
分かりません。
Posted by 儲儲 at 2011年04月06日 19:06
ありがとうございます!
いつか買える日が来るまで気長に待とうと思います^^
Posted by Kennedy at 2011年04月07日 22:26
今月号のアームズ見てると、ライラから発売されそうですね・・・
Posted by 通りすがり at 2011年04月28日 10:23
>>通りすがりさん
おお、そうなんですかw
しっかりしたものを作って欲しいですね。

ライセンスの問題がある以上、
多少のデフォルメ等は目をつぶる必要がありそうですが。
Posted by 儲儲 at 2011年04月29日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。