2011年02月03日

Surefireのエアガン用サプレッサー

前に紹介した、MADBULLからのSurefireサプレッサーの続き。

MADBULL airsoft - Surefire Airsoft suppressor FA556 MINI 5"

あ、意外にも早いのかも?
春か夏前かな?

Surefireのエアガン用サプレッサー

まずは5インチの"FA556 MINI"から行くようです。

People Airsoftからレビュービデオ。

YouTube - Madbull Surefire Mock Suppressors Overview


付属のハイダーはバレル先端に被るのか・・・。
まあ、問題ないでしょうけど。

それと、XCR・・・完成していたのか・・・。
すっかり忘れていましたよwwwww

それにしても、MADBULLのSurefireサプレッサーは良さそうです。
これは欲しいw

サプレッサーはお手軽にエアガンの雰囲気を変えれるますし、
特殊部隊(笑)って感じで好きなのです。

余談。
最近作った銃を某氏に
「特殊部隊用って言うか特殊白豚用www」
と言われたのは、笑い話。

まあ、AR15.comに投稿されていそうではありますw

それでは、この度も、お付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
バトルコンプ
クリスヴェクター!買わずにはいられないッ!
めりーくりすます
これはwww
いやはや
MADBULLとKSG
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 バトルコンプ (2013-03-14 01:09)
 クリスヴェクター!買わずにはいられないッ! (2012-12-28 23:45)
 めりーくりすます (2012-12-05 18:00)
 これはwww (2012-09-29 23:37)
 いやはや (2012-08-30 23:53)
 MADBULLとKSG (2012-08-27 00:05)

この記事へのコメント
こんばんわ!
うぉー!これは買わざるをえないですねw
SureのサプレッサーはPJ達のマストアイテムなので・・・これで銃の完成度もあがりそうです!
Posted by * y a s u * at 2011年02月04日 00:12
>>* y a s u * さん
こんばんわ^^

ええ。買わざるをえないですw
ビデオを見る限り、かなりクオリティが高そうです・・・。
Posted by 儲儲 at 2011年02月04日 00:20
待ってました!
このサプレッサーを何年待ったことか・・・

自分はFA556AR7.5が欲しいです! 早く出ないかな・・・
Posted by よっすぃ~ at 2011年02月04日 01:20
フルオートトレーサーを内蔵出来たりしたら悶絶しながら買うんすがねw
Posted by 一言 at 2011年02月04日 10:37
>>よっすぃ~さん
コイツを待ってたって言う人は多いんじゃないでしょうか?
かんばんさんもトリガーハッピーの物を探さずに済むなんて言ってましたよw

>>一言さん
MADBULLのトレーサーデバイスを
他のサプレッサーにも組み込めたら面白かったんですけどねw
Posted by 儲儲 at 2011年02月04日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。