2011年02月04日

XM-25 "Punisher"

Military.com - ‘Punisher’ Gives Enemy No Place to Hideより

XM-25 Punisher

兵士達はXM-25を"Punisher"と言う愛称で呼んでいるよ。
アフガニスタンで活躍中。

「相手に隠れる場所など何処にもない。」

「XM-25が使われた戦闘では、敵の攻撃がすぐに止んだ」
と、ある一人の少佐の話。

XM-25は、アフガニスタンの厳しい戦闘環境にも耐えて、
メンテナンス上の問題は無し。

射撃管制装置の充電式バッテリーなどに改善の余地あり。
「コイツの強化すべき点を学んでいる最中ですよ」

兵士はXM-25の約6kgの重量に不満を言っていない。

オペレーターは個人防衛用として拳銃やM4を持つが、
それらを持たない場合もあり。

米陸軍はXM-25を一つ当たりおよそ35,000ドルで36丁追加購入予定。
エアバースト弾は一発、1,000ドルも掛かってしまうが、
テストが終わってフルレート生産に入れば、
一発35ドルに落とすことができる。

---------------
XM-25は前評判通り、今までの戦いを変えますね。

相手にしてみれば、
遮蔽物に隠れて一息つけると思ったら、
頭上や背後で破裂する弾を進呈されるんだから、
たまったものじゃないですよ。

ほんと、チート武器。

パッチ当てろw
・・・なんてね^^

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(実銃ネタ)の記事画像
MAC教
The Haley Strategic Jack Carbine
帰ってきたゾンビデストロイヤー
ゾンビデストロイヤー
耳が妊娠してしまう・・・
SOCOMがSurefireのハイダーとサウンドサプレッサーを採用
同じカテゴリー(実銃ネタ)の記事
 MAC教 (2013-01-09 22:29)
 The Haley Strategic Jack Carbine (2012-12-12 21:39)
 帰ってきたゾンビデストロイヤー (2012-07-16 23:38)
 ゾンビデストロイヤー (2012-06-17 23:39)
 耳が妊娠してしまう・・・ (2012-01-06 23:45)
 SOCOMがSurefireのハイダーとサウンドサプレッサーを採用 (2011-09-30 23:15)

この記事へのコメント
ゲームのMGS4で使いましたw
室内戦闘では便利で重宝した記憶が
まさに見敵必殺の武器ですね
Posted by !! at 2011年02月07日 11:53
>>!!さん
おお、XM-25はゲームに出てくるんですかw
Posted by 儲儲 at 2011年02月07日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。