2011年04月29日

タクティコゥシャッガン 

タクティコゥシャッガン 

ご存知の方も多いであろう「AA-12フルオートショットガン」
昨年公開された映画「エクスペンダブルズ」で、
その凶悪ぶりを発揮していたかと思います。

今回はそのAA-12ショットガンを試射しているビデオを紹介するのだけど・・・

YouTube - AA-12 Fully Automatic Shotgun!!!


ビデオ後半の、片手でフルオートを撃てるというリコイルの小ささに驚きw
ビデオで見ると、その凄さが良く分かります。

もう一つ。

Tactical-Lifeから
SRM Arms 16-Round Semi-Automatic 1216 Tactical Shotgun

タクティコゥシャッガン 

そういえば、こんなオモシロショットガンもあったなと。

「Shot Show 2008」で試作品が初お目見えして注目をあびた、
SRM Arms社のセミオートショットガンです。

最近、同社のSRM1216が発表されたみたいです。

このショットガンの面白いところは、
「回転式」のマガジンチューブを備えているところです。
装弾数が8,12,16発の三種があります。
メンテナンス性の良さも魅力のひとつ。

ちなみに上の写真は8発装填できるSRM1208です。

YouTube - SRM Shotguns


うーん、どうでしょ?

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(実銃ネタ)の記事画像
MAC教
The Haley Strategic Jack Carbine
帰ってきたゾンビデストロイヤー
ゾンビデストロイヤー
耳が妊娠してしまう・・・
SOCOMがSurefireのハイダーとサウンドサプレッサーを採用
同じカテゴリー(実銃ネタ)の記事
 MAC教 (2013-01-09 22:29)
 The Haley Strategic Jack Carbine (2012-12-12 21:39)
 帰ってきたゾンビデストロイヤー (2012-07-16 23:38)
 ゾンビデストロイヤー (2012-06-17 23:39)
 耳が妊娠してしまう・・・ (2012-01-06 23:45)
 SOCOMがSurefireのハイダーとサウンドサプレッサーを採用 (2011-09-30 23:15)

この記事へのコメント
凄い低反動ですね、新兵でも使えそうな感じがいいです
でもマガジンが少し重そうですね

SRM1216は初めてみました
ああいうチューブ式はユニークでいいです
Posted by !! at 2011年05月01日 17:06
>>!!さん
世の中には面白いショットガンがありますねw
Posted by 儲儲 at 2011年05月02日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。