2010年07月23日

フットウェア特集 第三弾

今回、ご紹介するのはコチラ。

SALOMON社の「EXIT PEAK MID GTX(エグジット ピーク ミッド GTX)」です。
ラプター1さん所有のアイテム。
先日のゲームで撮らせて貰いました^^

フットウェア特集 第三弾フットウェア特集 第三弾
フットウェア特集 第三弾フットウェア特集 第三弾

気になる履き心地は快適でなかなか良好の事。
グリップ力も良いようです。

海外のレビューサイトでは滑りやすい岩場でもイケるとか。

重さはサイズ27.0cmで501gと軽量の部類です。
あと、調べてみると耐水性に優れた構造ながら、
透湿性にも優れるようです。

デザインもなかなか良いですね^^

さて、このフットウェアですが、
「ミリタリーな場面で使われてんの?」って思う人がいると思います。

フットウェア特集 第三弾フットウェア特集 第三弾

Magpul社の Chris Costa 氏の他、
インストラクターの人達が使用しているようです。

コチラは”Magpul Dynamics - Art of the Dynamic Handgun”のトレイラーです。




チラチラと EXIT PEAK MID GTX が見えますね。

こうやって有名人が使っているのを見ると、
少し欲しくなるのが不思議ですw

そういえば、聞いてなかったけど、
ラプター1さんはクリス・コスタ氏が使っているのを知ってたのかな?

SALOMONのHP - http://www.salomon.co.jp/
EXIT PEAK MID GTXはコチラ


それでは、本日もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(フットウェア)の記事画像
気になるあのシューズ。
フットウェア特集 第四弾
BHI Desert Ops Boots
Danner Combat Hiker
分からない・・・。
あれ?そのシューズって・・・
同じカテゴリー(フットウェア)の記事
 気になるあのシューズ。 (2011-02-20 01:09)
 フットウェア特集 第四弾 (2010-08-04 21:05)
 BHI Desert Ops Boots (2010-07-20 20:30)
 Danner Combat Hiker (2010-07-19 21:37)
 分からない・・・。 (2010-07-08 23:01)
 あれ?そのシューズって・・・ (2010-07-07 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。