2010年10月23日

装備の妄想

装備の妄想

セカンドラインやファーストラインのMolleベルト(弾帯)がなくなっても、
ちょっとは頑張れるかもしれない。

そんな妄想でセットアップw

VOLKのレッグプラットフォームにピストルマグポーチが付いていると、
もっと良いかもしれません。

あと、何処かにナイフをぶら下げるとか。

装備をセットアップするとき、
それっぽい雰囲気が出せたら良いなぁ、などと思っています^^

話は変わって、フットウェア。

装備の妄想

愛用しているメレルのMoab Midもいい加減ボロボロになってきました^^;
まだまだ使えますけど。

装備の妄想装備の妄想

写真、真ん中の人が履いてる、「Moab Ventilator Mid 」
ほぼ同じ外観ですが、ゴアテックスを使用していないタイプですね。

この前、スポーツショップで安売りしていたとき、
買っておけば良かったです・・・^^;

なにか、新しいフットウェアが欲しいこの頃です。

それでは、このたびもお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
NVGマウント
マキシマムウォーリアー
ん?このプレートキャリアって?
BHI Cool Weather Shooting Gloves
てぶくろとかイベント紹介
バンシープレートキャリアとロス市警
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 NVGマウント (2013-03-06 23:05)
 マキシマムウォーリアー (2013-01-27 00:41)
 ん?このプレートキャリアって? (2012-12-01 02:09)
 BHI Cool Weather Shooting Gloves (2012-11-21 19:00)
 てぶくろとかイベント紹介 (2012-10-20 22:46)
 バンシープレートキャリアとロス市警 (2012-08-22 21:13)

この記事へのコメント
コメント失礼します!私も陸自装備をしていてメレルモアブ2ミッドの購入を考えています。陸自迷彩に似合うか見てみたいので正面からの画像のアップをお願いできないでしょうか?よろしくお願い致します!
Posted by Hk0502 at 2020年04月18日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。