2013年04月18日

コマンドー!繰り返します、コマンドー!!

週一でも良いからブログを書こうと思ってたら、
隔週になって、ついには月一になりました。
こんにちは。
グウタラと生きてます。

コマンドー!繰り返します、コマンドー!!

本日発売の天下無敵のコマンドーコレクターズBOX

コマンドーは何べんも見てますね。

ブルーレイの方は劇場公開版で、
ディレクターズカット版はDVD収録です。
日本語吹替音声追加分は実際のところわずか。

とは言っても、屋良有作氏と玄田哲章氏の吹替えをダブル収録だとか、
テレビ朝日版とTBS版の復刻縮刷吹替台本が付いてるなんて言われると、
釣られてホイホイ買ってしまうわけです。



ほかにもオマケがついて、
筋肉モリモリマッチョマンの変態の活躍を
カルト的人気を誇る日本語名吹替えで楽しめます。

んぁぁ、言わないで、私もコマンドー日本語吹替えは大好物です。

今月27日から公開の映画「ラスト・スタンド」も楽しみにしております。



映画館で洋画を見るときは、
雰囲気が壊れるのが嫌なので字幕で見てますが、
お祭り映画の「エクスペンタブルズ1・2」や、
現在公開中の「シュガー・ラッシュ」は吹替えのほうを観ていました。

「ラスト・スタンド」も吹替えで観ようかなと思っております。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^




タグ :コマンドー

同じカテゴリー(チラシの裏)の記事画像
チームパッチ
どうせモテないし、暇なので
エアガンでガラス板を撃つ!
Q:これはプロパガンダ映画ではないですか?
VOLK / RS-TACTICAL PANTS
もう何も怖くない
同じカテゴリー(チラシの裏)の記事
 チームパッチ (2013-10-02 16:27)
 どうせモテないし、暇なので (2012-08-15 23:47)
 エアガンでガラス板を撃つ! (2012-07-04 22:16)
 Q:これはプロパガンダ映画ではないですか? (2012-06-28 01:24)
 VOLK / RS-TACTICAL PANTS (2012-06-13 22:16)
 もう何も怖くない (2012-05-31 00:59)

この記事へのコメント
コマンドーを、映画館で見た、中一の夏
同時上映は、バタリアン
どちらも2回づつみましたwww

今週末は、宴ぐぞーーー
おーーー

待っててねーーー
Posted by basalla at 2013年04月30日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。