2011年03月19日

Surefireサプレッサー

先日、国内でも販売が開始された、
MADBULL製Surefireサプレッサーを購入してきました。
購入した物は、「FA556-212 6インチ」です。

多少は値が張りそうだと思っていましたが、
まさか1万円を超えてくるとはw

Surefireサプレッサー

うん。良い感じ。
さすがMADBULL。高品質です。
消音効果は普通。
別に気にしないので構わないですけど。

Surefireサプレッサー

サプレッサーはワンタッチで着脱可能。
ハイダーもシンプルで良い感じです。

Surefireサプレッサー

注意点が一つ。
ご存知の通り、今回のハイダーは、
アウターバレルに被さる形になります。

気になるハイダーの内径は、17.85mmといったところ。

Surefireサプレッサー

なので、マルイ純正アウターバレルをブッタ切った物は、
約18mmなので取り付けられませんw
残念。コイツに付ける予定だったのにw
まあ、予想はしていたんですけど・・・。

というわけで、外径が太い物には取り付けられないので注意。

対処法。
・旋盤加工してバレルを薄皮一枚剥ぐ。(難しいなw)

・バレルアダプターを用意する(バレル長が長くなるけど)
Surefireサプレッサー
こんなの。

Guarder製の物ならイケます。
1~3枚目の写真は、コレで延長したバレルに付けてます。
似たような物の、PDI製変換アダプターは径が太いので駄目でした。

まあ、ちょっとバレルを選ぶ場合がありますが、
オススメの一本です。

サプレッサー好きの方はどうぞ^^

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
Trijicon SRS
Princeton Tec/CHARGE HELMET LIGHT
タスコ製“MD-33”
“BFG Universal Wire Loop”でオサレに?
AN/PVS-14
ぱちとりじこん
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 Trijicon SRS (2013-06-12 18:56)
 Princeton Tec/CHARGE HELMET LIGHT (2013-05-16 01:36)
 タスコ製“MD-33” (2012-03-17 17:01)
 “BFG Universal Wire Loop”でオサレに? (2012-02-25 19:40)
 AN/PVS-14 (2011-10-08 15:17)
 ぱちとりじこん (2011-07-27 23:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。