2010年04月28日

ライトハイカーシューズ

ライトハイカーシューズ

ライトハイカーシューズ。
BHI(ブラックホーク)製で、正式名は”Tanto Light Hiker”です。

Merrellみたいなデザインだなって思った人は正直に言って下さい・・・。
あ、自分ですねwスミマセンwww

えー、コレ、素晴らしいシューズです。

軽量で通気性も良く、とても履き心地が良いですね。
ソールやインナーも良質で、
快適な運動に貢献してくれます。

個人的に驚いたのは、靴紐がバンジーコードになっていることです。
初見で靴紐を結ぶ手間が省けるから、
「幼児向けの靴みたいだなw」なんて思いましたが、
実際に履いてみると、コレが適度なフィッティングを実現してくれます。

試し履きをした瞬間、気に入りましたw

オススメのシューズです。
ウィリーピートさんで購入できますが、
現在、入荷待ちのようです・・・。

それでは、本日もお付き合いありがとうございました^^

余談。
写真を撮る前に、ソールの裏とか汚れを落としてやればよかったかなw





同じカテゴリー(フットウェア)の記事画像
気になるあのシューズ。
フットウェア特集 第四弾
フットウェア特集 第三弾
BHI Desert Ops Boots
Danner Combat Hiker
分からない・・・。
同じカテゴリー(フットウェア)の記事
 気になるあのシューズ。 (2011-02-20 01:09)
 フットウェア特集 第四弾 (2010-08-04 21:05)
 フットウェア特集 第三弾 (2010-07-23 20:00)
 BHI Desert Ops Boots (2010-07-20 20:30)
 Danner Combat Hiker (2010-07-19 21:37)
 分からない・・・。 (2010-07-08 23:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。