2010年05月07日

VFC製M4A1ガスブロ

VFC製M4A1ガスブロ

VFC製のM4A1ガスブローバックがもう少しで発売のようですね。
Coltの刻印ありとなしの2種があるようです。




RA-TECHさんによるVFC製M4A1の紹介動画。
なんか、日本語通訳さんも居るw

YouTubeでは他の関連動画も見ることができます。
お暇な時にでもどうぞ^^

今、この記事を書いている時点では、
販売価格がちょっと分からないですけど、
手頃な値段だと良いですね。

これからの季節なら、ガンガン動いてくれそうです。

WAのガスブローバックはホント楽しそうだし、
自分もこの銃は興味があるんですが、今回は見送りかな?
後々、CQB/Rなども出てくるようだし。
それに、身近な人で買ってくれる人が居る事でしょうw

それでは、本日もお付き合い、ありがとうございました^^

追記。
この記事は昨日に書いた物なんですが、
今日から(?)いくつかのショップさんで予約を始めているようです。
お値段は4万円ぐらい。お買い得かも?
入荷は今月末あたりのようですね。
良い製品だと良いな^^





同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
バトルコンプ
クリスヴェクター!買わずにはいられないッ!
めりーくりすます
これはwww
いやはや
MADBULLとKSG
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 バトルコンプ (2013-03-14 01:09)
 クリスヴェクター!買わずにはいられないッ! (2012-12-28 23:45)
 めりーくりすます (2012-12-05 18:00)
 これはwww (2012-09-29 23:37)
 いやはや (2012-08-30 23:53)
 MADBULLとKSG (2012-08-27 00:05)

この記事へのコメント
・全長:780-862mm
5月中旬発売みたいですねー^^

・重量:2,710g
・装弾数:38発
・リアルサイズレシーバー標準装備。
・マルイ社電動ガン互換のインナーバレル方式を採用。
・ハイダー、ハンドガード、ストックパーツはAEGパーツ互換。
・アウターバレル、ストックパイプ、レシーバーパーツは新規製作。
・シリアルナンバー付
・フロンガス対応の低圧作動バージョン(日本仕様)

参考上代
・COLT刻印バージョン ¥53,800-
・無刻印バージョン ¥49,800-
・スペアマガジン ¥5,200-

多分こんな感じかとwww
細部の画像はウチに遊びに来てくださいw
Posted by 園長 at 2010年05月08日 00:21
>園長さん

VFCのガスブロ、欲しいんですけどね、ええ。
欲しいんですけど・・・^^;
Posted by 儲儲 at 2010年05月09日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。