2010年09月26日

いつものごとくサバゲ

いつものごとくサバゲ

今日は迷彩服を忘れるという失態を犯して、
着の身着のままサバゲをしてました。

お気に入りのSKINSにイバラを引っ掛けて涙目ですw

それにしても、ようやく涼しくなって楽にアーマーを着れるようになりました。
快適にサバゲができる季節の到来ですね。

それにしても、立小便をしているような写真だなぁ・・・。

いつものごとくサバゲ

あと、今日はSKINSを買ってきました。
新モデル発売による商品の入れ替えのため、
通常価格より4割引きでした。
(セール対象品はスポーツCROMシリーズ)

貧乏人には嬉しい話です。
まあ、新モデルも気になりましたけどねw

SKINSはアンダーウェアとしては高価ですが、
オススメの一品だと思います。
とても快適で、これなしではサバゲができない体になってしまいましたよw

それでは、本日もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
サバゲで思ひ出
サバゲとスタートダッシュ
サバゲーとペリカンケース
サバゲとレンジャーハット
4/15(日)のサバゲ
サバゲに行って来ました!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 サバゲで思ひ出 (2012-05-02 01:25)
 サバゲとスタートダッシュ (2012-04-30 22:04)
 サバゲーとペリカンケース (2012-04-30 13:49)
 サバゲとレンジャーハット (2012-04-30 00:27)
 4/15(日)のサバゲ (2012-04-16 00:28)
 サバゲに行って来ました! (2012-04-10 00:10)

Posted by 儲 at 20:10│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
立小便のサムネが見えたのでアクセスしたのですが
違ってとてもがっかりしました
Posted by モンゴル at 2010年09月26日 20:19
>>モンゴルさん
あっはっはwwwwwそれは申し訳ないw
Posted by 儲儲 at 2010年09月26日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。