2010年11月10日

L.E.M. Supply Co.

このブログのお気に入りに入っているL.E.M.サプライさん。

今更ですが、自分の装備の大部分がコチラの製品で構成されています。

タクティカル(?)な陸自装備をするならLEMさんの装備がオススメです。

お値段がちょっと・・・って言う話もチラホラ聞きますが、
製品のクオリティなどを考えると、
自分は別に問題ないと思ってます。

もう少しこのへんもって言うのも、
それはどこでもある事で贅沢な話かもねw

まあ、とにかく陸自装備ではLEMさんの製品が一番のお気に入りです^^

あと、以前のSATマガジンで科学教導隊の特集が組まれていたとき、
LEMさんの製品が散見したので、
正直、何かの宣伝かと思いましたw

L.E.M. Supply Co.

お次は、彼が装備するボディーアーマーもLEMさんの製品。

L.E.M. Supply Co.

こちらは、通常のラインナップにはない物です。
ポーチは陸自隊員さんにも愛用者が多いらしい
BHIの製品をチョイスするのもナイスw

LEMさんはお客さんの要望にもこたえてくれるので、
試作品を含め、
通常のラインナップにはない物も多くあるようです。

自分が使っているコマンドリーコンチェストもその類の物ですね。

もしかしたら、年内か来年始めに、
また別のアイテムをご紹介できるかも?

余談。
ミリブロマーケットにでてる、
BHIの迷彩二型のエンハンスドコマンドリーコンも気になります^q^

読売新聞 - 次期戦闘機、機種触れず…F35開発遅れで


先日の共同通信のネタはなんだったんだ・・・?
飛ばし記事?それとも、確定ではない誰かの希望の話?

それでは、本日もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
NVGマウント
マキシマムウォーリアー
ん?このプレートキャリアって?
BHI Cool Weather Shooting Gloves
てぶくろとかイベント紹介
バンシープレートキャリアとロス市警
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 NVGマウント (2013-03-06 23:05)
 マキシマムウォーリアー (2013-01-27 00:41)
 ん?このプレートキャリアって? (2012-12-01 02:09)
 BHI Cool Weather Shooting Gloves (2012-11-21 19:00)
 てぶくろとかイベント紹介 (2012-10-20 22:46)
 バンシープレートキャリアとロス市警 (2012-08-22 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。