2010年11月15日

突撃!隣のタクティカルギア

突撃!隣のタクティカルギア

厳選された木材から、職人が丹精込めて削りだした至高の一本。
柄にはウォールナットを使用して、
品のある高級感を演出。
仕上げのニスも丁寧で、木地の良さがいかされています。

突撃!隣のタクティカルギア

このように、アクセサリーの一つとして、
貴方の自慢のタクティカルギアに華を添えるでしょう。




んー、駄目だw文才が無いですねw

2枚の写真の色味が合ってないのはいつもの事。
修正も面倒臭いしw

突撃!隣のタクティカルギア

さて、この木製ナイフはゲームメンバーのオトヤマ氏が、
自分もダミーナイフが欲しいってことで、
暇を見て作成した物です。

木製と思ってあなどるなかれ、
実際に手に持ってみると中々の出来栄えです。
初めて見たときは驚きましたw

やっぱり、どんな物であれ、
無い物を自分で作るっていう人は
素晴らしいなと思います。

出来上がった物が良い物であればなおさらです。

余談。
木製なので銃刀法で問題になったりしませんが、
当然、持ち運びには袋などに入れて、
すぐに取り出せない状態にしないといけませんね。

あと、他所のフィールドではレギュ違反になってしまうんだろうなぁ。
面白いジョークアイテムなんですけどね~。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
NVGマウント
マキシマムウォーリアー
ん?このプレートキャリアって?
BHI Cool Weather Shooting Gloves
てぶくろとかイベント紹介
バンシープレートキャリアとロス市警
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 NVGマウント (2013-03-06 23:05)
 マキシマムウォーリアー (2013-01-27 00:41)
 ん?このプレートキャリアって? (2012-12-01 02:09)
 BHI Cool Weather Shooting Gloves (2012-11-21 19:00)
 てぶくろとかイベント紹介 (2012-10-20 22:46)
 バンシープレートキャリアとロス市警 (2012-08-22 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。