2010年11月21日

新潟県柏崎でゲーム会

本日は新潟県柏崎市で行われた、
新潟SVGネットワークさん主催のゲーム会に参加してきました。
晴天に恵まれて、とても良いサバゲ日和でした^^

本日参加されたゲーマーの皆様とスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

皆様のおかげで楽しくゲームができます。

さて、前回の柏崎ゲーム会の記事で、
「今度はフィールドに合った装備で参加します・・・。」
などと書いていましたが・・・、

新潟県柏崎でゲーム会

いつものこのザマです。ええ。
前回のゲーム会の時と比べると、
脚、腰周り、バックパック追加で悪質化しています^^;

新潟県柏崎でゲーム会

諸事情により仲間内では2名だけで参加。
ちと寂しいですが、今回は仕方がないかなw

柏崎のフィールドに行ったことがある人しか分からないと思いますが、
海側の鬼畜(個人的にw)斜面フィールドを使用しなかったので、
心と体力にゆとりを持って遊べましたw

海側は海側で面白いところもあるんですけどね^^
なかなかどうして、貧弱な自分には・・・ええw

山側フィールドでは個人的に新しい楽しみ方を一つ覚えたのが収穫。
食わず嫌いと言うか、やらず嫌いは損ですね。

それと、やっぱり、装備が必要最小限にまとめられた、
サバゲに最適化されたセットアップは強いですねw

間違いなくサバゲで機動力は大きな戦闘力の一つです。
伏せ撃ちや匍匐も楽にできますしね。

Army Timesの記事だったかな?

このブログでもコピペした気がしますが、
米陸軍のアフガン用新装具についての記事で、
「機動性は生き残る可能性を高める」みたいな事を書いていたはずです。

でも、自分はタクティカルクールにゴテゴテと着込みたいですw

あと、隣の芝は青いw

それでは、今回はこの辺で。

次回はゲームそっちのけでプチ撮影会をしたので、
その写真をいくつか。

よろしければ、またお付き合いください。

余談。
色々な海外ニュースサイトで取り上げられていますが、
military.comより、

Air Force: Pilot Died in F-22 Crash

先日、アラスカで墜落したF22のパイロットは脱出できていなかったようです。

事故現場で射出座席の一部やフライトスーツの切れ端、
個人を表す物が見つかったようです。

遺体は未発見。

機体の回収は困難との事。

事故原因はなんでしょうね?
機体の故障なのか、パイロットに異変が起きたのか。
調査結果を待ちたいです。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
サバゲで思ひ出
サバゲとスタートダッシュ
サバゲーとペリカンケース
サバゲとレンジャーハット
4/15(日)のサバゲ
サバゲに行って来ました!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 サバゲで思ひ出 (2012-05-02 01:25)
 サバゲとスタートダッシュ (2012-04-30 22:04)
 サバゲーとペリカンケース (2012-04-30 13:49)
 サバゲとレンジャーハット (2012-04-30 00:27)
 4/15(日)のサバゲ (2012-04-16 00:28)
 サバゲに行って来ました! (2012-04-10 00:10)

Posted by 儲 at 22:57│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
お疲れ様でした。今度は、装備を揃えて行きたいですね〜(^O^)
Posted by ヒロ at 2010年11月22日 00:17
>>ヒロさん
お疲れ様でした^^

装備を揃えられたら良いですね~。
ナム戦装備で統一されたチームはホントカッコ良かったですw
Posted by 儲儲 at 2010年11月22日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。