2010年11月22日

柏崎でプチ撮影会

柏崎でプチ撮影会

ゲームを1セットお休みして、
プチ撮影会をやってましたw

撮影はプリパブさんです。
いつもありがとうございます^^

そのときの写真をいくつかご紹介。

柏崎でプチ撮影会柏崎でプチ撮影会柏崎でプチ撮影会

一人より二人、複数人が納まっている写真も良いと思うのです。

柏崎でプチ撮影会

女子トイレに突入しようとする変態。

柏崎のフィールドは男女別トイレ、水場、自販機、簡易シャワーといった施設があるのも魅力です^^

柏崎でプチ撮影会柏崎でプチ撮影会

やっぱり、迷彩二型は日本の植生にあってますね^^

2枚目の写真は迷彩効果が高く出ていると思います。
もう少し離れていたら、かなり発見しにくいんじゃないでしょうか。
発見するためには身体の輪郭とマーカーが頼りです。

柏崎でプチ撮影会柏崎でプチ撮影会

銃が主役として強調された写真。
銃のカッコ良さが出てるんじゃないかと思います。

曰く、「カメラを寄せるなら寄せる、離すなら離す」
ハンパな事をすると使い道が難しいスナップ写真になるそうで・・・。

主役は何なのか?どんなネタで使う写真を撮るのか?
と言ったこと事を頭に入れておくと、良い写真が撮りやすいそうです。

そうは言うがな、大佐。
いやいや、少しでも精進しようw

銃が主役になってる写真をもう2枚。

柏崎でプチ撮影会柏崎でプチ撮影会

こんな風に銃を撮ったことなんて無かったなw
良い雰囲気が出てると思います。
今度、マネしよw

柏崎でプチ撮影会柏崎でプチ撮影会

今度は「汚れ」が主役。
この発想は無かったw
装備が使い込まれている事が伝わってくる写真になってます。

カメラを寄せるなら寄せるねぇ・・・。
ハンパな寄せ方だと、こうはいかないんだろうなぁ。

柏崎でプチ撮影会

見る人によって、印象が変わりそうな一枚かとw

柏崎でプチ撮影会

個人的に好きな一枚。
良い感じに影が掛かってると思うんですが、どうでしょ?

今回の写真撮影は、思い出だけでは無くて、
個人的に写真の勉強にもなりましたw

来年も柏崎に行けたら行きたいです。
鬼畜斜面は勘弁ですがw

当日、参加された皆様、本当にありがとうございました^^

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
サバゲで思ひ出
サバゲとスタートダッシュ
サバゲーとペリカンケース
サバゲとレンジャーハット
4/15(日)のサバゲ
サバゲに行って来ました!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 サバゲで思ひ出 (2012-05-02 01:25)
 サバゲとスタートダッシュ (2012-04-30 22:04)
 サバゲーとペリカンケース (2012-04-30 13:49)
 サバゲとレンジャーハット (2012-04-30 00:27)
 4/15(日)のサバゲ (2012-04-16 00:28)
 サバゲに行って来ました! (2012-04-10 00:10)

Posted by 儲 at 20:17│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。