2011年01月30日

雪でウンザリだけどサバゲ

二度寝してしまって7時すぎに起きて、
雪かきをしてからサバゲに参加しました^^
今日の雪はなかなか手ごわかったw

雪でウンザリだけどサバゲ雪でウンザリだけどサバゲ

SWATに身柄を拘束される儲。

ドットボタンのアーマーはすっかり見なくなりましたが、
やはりSWATはこのアーマーだよなと思うのです。

雪でウンザリだけどサバゲ

はじめてのてじょう。

なんかドキドキするよw
新たな扉が開きそうwwwwww

あ、いや、自分は変態じゃないですよ?エエ。

写真を少し。
雪でウンザリだけどサバゲ雪でウンザリだけどサバゲ雪でウンザリだけどサバゲ

雪でウンザリだけどサバゲ雪でウンザリだけどサバゲ雪でウンザリだけどサバゲ

それでは、今回もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
サバゲで思ひ出
サバゲとスタートダッシュ
サバゲーとペリカンケース
サバゲとレンジャーハット
4/15(日)のサバゲ
サバゲに行って来ました!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 サバゲで思ひ出 (2012-05-02 01:25)
 サバゲとスタートダッシュ (2012-04-30 22:04)
 サバゲーとペリカンケース (2012-04-30 13:49)
 サバゲとレンジャーハット (2012-04-30 00:27)
 4/15(日)のサバゲ (2012-04-16 00:28)
 サバゲに行って来ました! (2012-04-10 00:10)

Posted by 儲 at 21:53│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
SWAT装備格好いいですよね!
やっぱり紺色BDUでしょうw

ただ、最近千葉あたりのフィールドでは「SWAT装備=だいたいゾンビ」という悲しい出来事が多発しているそうです;;
Posted by SAS at 2011年01月30日 22:55
>>SASさん
ええ、カッコイイです^^
フィールドによっては迷彩効果ゼロどころか、
マイナスですがw

>「SWAT装備=だいたいゾンビ」という悲しい出来事が多発しているそうです;;
それは・・・なんとも困ったものですね・・・。
コスが目立ってすぐやられるのが嫌だと理由?
まあ、ゾンビ判定なんて難しいので勘違いだと良いのですけど。

しかし、長年サバゲをやっていると、
必中の弾っていうのが撃つ方も撃たれる方も分かるんですよね。

サバゲはお互いの信頼で成り立つ遊びです。

私は大丈夫かな?気をつけようw
Posted by 儲儲 at 2011年01月30日 23:48
こんばんは〜

私もSWATというとゾンビですね!
あ、ゾンビって映画のゾンビです!w

いつの日か紺色着てピーター&ロジャーをやってみたいですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年01月30日 23:58
>>リコ・チンデルさん
こんばんは^^

その映画は観ていないです^^;
ホラー物は少し苦手です。

トイレに行けなくなりますし。
・・・・・なんてねw
Posted by 儲儲 at 2011年01月31日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。