2011年04月08日

突撃!隣のタクティカルギア

今日のネタはKSC MP7です。

「また人様のふんどしでブログの記事ですかぁ~?」
と、心温まるお言葉を背に受けての写真撮影ですよ。

突撃!隣のタクティカルギア

ストックが長いかと思ったけど、
プレキャリを着てもイケますね。

個人的にストックが短くなると逆に使いにくいんじゃ?と思ったり。
まあ、この辺は使う装備にもよりますし、好みもありますか。

突撃!隣のタクティカルギア

うん。素晴らしいね。
見て良し。触って良し。撃って良し。
この日は寒かったですけど、快調に動いてくれました。
ガスブロの季節が来たら活躍してくれそう。

あと、マルイのMP7よりグリップが握りやすいのが、
個人的にポイントが高かったりしますw

なかなか面白い一品かと思いますよ。
他のミリブロガーさん達が評価しているのも分かります。
KSCさん、やるじゃないのw

突撃!隣のタクティカルギア突撃!隣のタクティカルギア

サップレッサーは、ご存知VFC製です。
さすがVFC。クオリティが高いです。

突撃!隣のタクティカルギア突撃!隣のタクティカルギア

なんか高級品が載っかってますけど・・・・・・、
べ・・・、別に羨ましくなんかないんだからね!

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
バトルコンプ
クリスヴェクター!買わずにはいられないッ!
めりーくりすます
これはwww
いやはや
MADBULLとKSG
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 バトルコンプ (2013-03-14 01:09)
 クリスヴェクター!買わずにはいられないッ! (2012-12-28 23:45)
 めりーくりすます (2012-12-05 18:00)
 これはwww (2012-09-29 23:37)
 いやはや (2012-08-30 23:53)
 MADBULLとKSG (2012-08-27 00:05)

この記事へのコメント
お疲れさまです。 
T1いいですよねぇ〜 
89にのっけたいです(笑)
マルイのMP7を持たせてもらったことがあるのですが、やはりグリップが持ちにくいと感じました…… コンパクト電動ならMAC10ですかねぇ……
Posted by RP at 2011年04月09日 00:37
>>RPさん
MAC10とは渋いチョイスですねw
スコーピオンにドラムマグも良いですよ。
アレはゲーム用としてなかなかのスペックを持っています。
Posted by 儲儲 at 2011年04月10日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。