2011年07月21日

B.A.D. LEVERとかチラ裏

部屋を掃除してたら"B.A.D. LEVER"が出てきましたので、
WA/M4 GBBに取り付けてみました。

B.A.D. LEVERとかチラ裏

トラヴィス・ハーレー氏が愛用云々と言う謳い文句の、
ボルトリリース用エクステンションレバーですね。

コレで、右手だけでもボルトリリースができるよ!・・・と言いたいところですが、
すでにボルトが削れまくりでボルトストップが掛かりませんw

ゆっくりチャージングハンドルを引けば掛かるんですが、
それでは意味なし。

中身はノーマルのままなんですが、
凄い勢いで具が削れていってます^q^

中身の強化モロモロでウン万円とかムリムリー。

B.A.D. LEVERとかチラ裏

URXは好きなアイテムなんですが、
フロントサイトが好みじゃないんですよねってことで、
HKサイトを載せてます。

ハイダーはHK416についていた物と取替え。

B.A.D. LEVERとかチラ裏

ライトとか光学サイトをどうしようと財布と睨めっこしてましたが、
「何も載せなくたっていいや」と考えて、
しばらくこのままで。

HKサイトは見やすいし、
何もないほうがスマートな感じなので良いかな?

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
バトルコンプ
クリスヴェクター!買わずにはいられないッ!
めりーくりすます
これはwww
いやはや
MADBULLとKSG
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 バトルコンプ (2013-03-14 01:09)
 クリスヴェクター!買わずにはいられないッ! (2012-12-28 23:45)
 めりーくりすます (2012-12-05 18:00)
 これはwww (2012-09-29 23:37)
 いやはや (2012-08-30 23:53)
 MADBULLとKSG (2012-08-27 00:05)

この記事へのコメント
アキュポイント一択w
Posted by 一言 at 2011年07月21日 22:53
>>一言さん
ギギギ・・・w
Posted by 儲儲 at 2011年07月21日 23:21
残念ながらアリゾナではマグプルは不人気です
URXは地元でも人気がありました
Posted by HiroSauer at 2011年07月25日 18:01
>>HiroSauerさん
理由は知る由もないですが、
マグプルは好みが分かれるような気がします。
右も左もマグプルじゃ面白くないでしょうしw
Posted by 儲 at 2011年07月25日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。