2010年06月12日

Google背景

今更ですがGoogleの背景画像を変更できることに気がつきました^^;
最近まで一定時間で背景画像がランダムで変更されていたようですけど。

というわけで、さっそく変更してみる。

Google背景
ハイチ派遣国際救助隊・第一次要員医療チーム

Google背景
金沢駐屯地祭で撮った写真

Google背景
空自の空中給油訓練

Google背景
自分の写真は・・・・・・キモイなwwwww

Google背景
この前、バーベキューをした時に撮ったヤツ。
当たり障りがないがないけど、つまらないかな~。


背景画像を変更するためには、
GoogleアカウントとPicasaが必要です。
ログインをしなくちゃいけないし、
なんかどうでも良いなwww
でも、気分転換ぐらいにはなるのかな?

と言うわけで、本日はどうでもよいネタでしたw
お付き合い、ありがとうございます^^





同じカテゴリー(チラシの裏)の記事画像
チームパッチ
コマンドー!繰り返します、コマンドー!!
どうせモテないし、暇なので
エアガンでガラス板を撃つ!
Q:これはプロパガンダ映画ではないですか?
VOLK / RS-TACTICAL PANTS
同じカテゴリー(チラシの裏)の記事
 チームパッチ (2013-10-02 16:27)
 コマンドー!繰り返します、コマンドー!! (2013-04-18 18:00)
 どうせモテないし、暇なので (2012-08-15 23:47)
 エアガンでガラス板を撃つ! (2012-07-04 22:16)
 Q:これはプロパガンダ映画ではないですか? (2012-06-28 01:24)
 VOLK / RS-TACTICAL PANTS (2012-06-13 22:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。