2010年09月28日

Magpul Dynamics DVD ショットガン編

マグプル厨の儲です。こんばんは。

Magpul Dynamics DVD ショットガン編

Magpul Dynamicsの新作DVD、
"Art of the Dynamic Shotgun"のトレイラーが昨日YouTubeにアップされました。

Art of the Dynamic Shotgun Trailer - Magpul Dynamics


HDバージョンはコチラ

今回はショットガンのお勉強ですね。
面白そうです。
内容はショットガンの操作など3枚組みになるようです。

自分はタクトレなんてしようとは全く思いませんが、
この手のDVDは見ていて面白いですね。
まあ、Magpulの中の人たちが上手いからなんでしょうけど。

ちなみに、自分はマルゼンのCA870を持っていますが、
まるで当たりませんw
やっぱりオープンサイトが欲しいなぁ・・・。

え?腕の悪さを銃のせいにするなって?
ハハwスミマセンwwwww

それでは、本日もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(ミリタリーネタ)の記事画像
ボート訓練
アイアンフィスト そのに
あいあんふぃすと
日米共同訓練のご様子
あれ?これって?
MEUピストルの後継拳銃が決定
同じカテゴリー(ミリタリーネタ)の記事
 ボート訓練 (2013-06-07 23:28)
 アイアンフィスト そのに (2013-02-15 23:24)
 あいあんふぃすと (2013-02-02 00:48)
 日米共同訓練のご様子 (2012-09-12 00:16)
 あれ?これって? (2012-09-07 00:56)
 MEUピストルの後継拳銃が決定 (2012-07-21 00:19)

この記事へのコメント
初めまして!
僕はタクトレには凄い興味があり、さっきYouTubeでそのDVDの予告編を観ましたが、まるで映画の予告編ばりのクオリティでしたね。それにしてもクリス・コスタは相変わらず速射しまくりですね~(笑)
Posted by HiroSauer at 2010年09月28日 20:36
お疲れ様です。 
タクトレは訓練がてらたまーにやりますね。 
全てがサバゲに使えるわけじゃないですが、使えるテクニックもありますよん。
ブルーレイでほしいですねぇ。 
サバゲでシャッガン使いたいんですが、使えるシャッガンがないという(´・ω・`)
Posted by RP at 2010年09月28日 22:05
>>HiroSauerさん
はじめまして^^
映画って予告編が一番面白いですよね。
じゃあこれも・・・なんてことは無いはずですw
日本国内での発売が楽しみですね^^
Posted by 儲儲 at 2010年09月28日 23:28
>>RPさん
お疲れ様です^^

>使えるテクニックもありますよん。
確かにそうですね。
でも、タクトレをするかどうかは別ですw

シャッガンはマルイさんのM3が良いんじゃないでしょうか?
あれはなかなかの性能です。
Posted by 儲儲 at 2010年09月28日 23:41
 父親おじさんのシャッガソに付いてるウェポンライトが気になりますな。従来のものよりヘッドが小さいような。
Posted by 一言 at 2010年09月29日 06:49
>>一言さん
さすが目の付け所がちがいますなw
調べてみたら、SUREFIREのレミントン870用"618LM"みたいです。
Posted by 儲儲 at 2010年09月29日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。