2011年05月11日

ビンラディンを強襲したSEALsの得物

ビンラディンを強襲したSEALsの得物

Military Times GearScout から
77gr of justice from an HK416 likely last thing Osama bin Laden saw より

ビンラディンを強襲したSEAL Team 6(DEVGRU)は「HK416」を使っていたとの事。

先日、ツイッターで紹介した、
SSDの記事もCM901からHK416へと更新されています。
Rumor Has It – Updated - Soldier Systems Daily

この情報の信頼度はそこそこと見て良いのかな?

まあ、DEVGRUが出たばっかりのCM901を使いましたなんて言われるより、
HK416を使ってビンラディンをヤリましたって言われた方が納得がいきます。

あー、またHK416の株が上がるかなw
マルイさんが今更HK416を出しても遅すぎだろって思ってましたけど、
今からでも全力で開発すればまだいけるかもw

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





同じカテゴリー(ミリタリーネタ)の記事画像
ボート訓練
アイアンフィスト そのに
あいあんふぃすと
日米共同訓練のご様子
あれ?これって?
MEUピストルの後継拳銃が決定
同じカテゴリー(ミリタリーネタ)の記事
 ボート訓練 (2013-06-07 23:28)
 アイアンフィスト そのに (2013-02-15 23:24)
 あいあんふぃすと (2013-02-02 00:48)
 日米共同訓練のご様子 (2012-09-12 00:16)
 あれ?これって? (2012-09-07 00:56)
 MEUピストルの後継拳銃が決定 (2012-07-21 00:19)

この記事へのコメント
静岡ホビーショーの隠し玉としてマルイが実はHK416を準備!!


…している妄想でもしています。
Posted by ラプター1 at 2011年05月11日 23:14
こんばんは~

私のようなマルキ・ド・ノーマルな人間には
マルイ製(次世代)HK416ってかなり魅力的なんですけどね~
※ついでに次世代スカーHも出て欲しいw
Posted by リコ・チンデル at 2011年05月11日 23:47
>>ラプター1さん
ええ、そうしてくださいw
今回のホビーショーでもHK416は無いですね。
と言うか、完全に機を逃してる感じです。
もっと早ければ・・・と個人的に思います。

>>リコ・チンデルさん
やっぱり、マルイHk416を待ってるって人は多いんですかね?自分のサバゲ仲間にも居ます。
Posted by 儲儲 at 2011年05月12日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。